「ラーメンズポスター展」が雑誌に掲載

ラーメンズリングから来ていただいた方、ようやっとラーメンズ関連エントリです。
ここのところ、結構、リングの方から来ていただいていたようなんですが、ここ最近はラー関連の事を全く書いてなかったので、ちょっと申し訳なく思っておりました。
でも、ま、ラーメンズファンの中には、こんな事にも興味あるやつがいるってことでひとつ。


で、前置きが長くなってしまいましたが、先日行われたグッドデザインカンパニーの「ラーメンズポスター展」の様子が、2006年1月中旬発売の雑誌「Design QUARTERLY 2」に掲載されるそうです。詳しくはこちら↓

それから今日はラーメンズファン様に嬉しいお知らせです。2006年1月中旬発売の雑誌「Design QUARTERLY 2」にて、(g)で2000人を動員させた、あの「ラーメンズポスター展」の様子が掲載されることになりました!展示ポスター(gdc制作分全部!)も掲載予定なので行けなかった方超必見です。行った人もカタロがわりになっちゃいます。キャー。

※gg日記より抜粋。
http://www.gooddesigncompany.com/gg_diary/memories.cgi