観てきました。

↑の「脳内DISCO」観て、会場でお会いした方々とお茶して、先程帰宅しました。
舞台の感想などは後ほど。ってたいした事は書けないと思いますが。
そして、明日はCDJカウントダウンジャパン)です。初CDJ。そして、初フェス参戦です。どんな格好をしたら良いやら悩んでいたんですが、どうやら荷物を色々持たなければならなそう。んで、思ったよりも(自分の中で)早く会場に行く事になったので、早く寝なくては。でも、いろんな事が片付いてないよ。。。
明日もCDJ行った後は「涙4」http://usuquidamor.biz/namida/に行く予定なので、明日は全く時間ないし。つか、イベントは行けるかな?出来るだけ体力温存するつもりですが、力尽きたら行けないかも。。。だって、明日は11:00過ぎに会場入り予定で、終了予定が21:30ですからね。ガンバリマス。