見逃した!

今日からハチクロ第2弾放送開始っていうのを一昨日くらいに知ったのに、つけてみたらエンディングになってしまった。。。


詳しくはこちら↓
http://hachikuro.jp/cgi-bin/index.cgi


で、7月22日から映画も公開されるんですよね。しかも実写。
実は原作全部読んでないのに、実写っていう事に何だかちょっと抵抗があったりするんですけど、「脚本:河原雅彦」っていうのが気になる!あと、加瀬くん、蒼井優ちゃんなんかも出るんだぁ、なんて思いながら映画のオフィシャルサイト見てたら。。。加瀬くんの写真が!!これはズルイよぉ。*1いや、でもルックスも好きなんですが、加瀬くんは俳優さんとしてすごく好きなんですよね。だから楽しみ。あと、吐夢さん(写真がスゴイ)、池鉄、ハマケン、田辺くんも出るんですねぇ。こうやって出演者をずらっと見るとますます楽しみになってきた。しかし、池鉄のデザイナーやらハマケンの学生ってどんな風になるんだろう。

詳しくはこちら↓
http://www.hachikuro.jp/

*1:こういうメガネに弱い。前髪ちょっと重たすぎな気がしないでもないけど、こういう髪型もいい。