相変わらず

ひと段落着くかと思いきや、一案件目が終わる前に次のが入ってきて、両方終わんないうちにまた次が。。。って具合に止めどなく仕事がパンパンな状態が続いてますが、何とか生きてます。体力的にも精神的にも。ちょっとヤバめな時もありましたが、何とか持ちこたえてます。何かね、頭を色々切り替えないとダメですね。で、色んな人とか方面に目を向けないと。もやもやがスパイラルしてしまう。


全然関係ないけど、今、フレッシュネスでお昼食べてるんですけど、グアバプロテクターっていうジュース飲んだら、何か頭がスッキリしてきた。(そんな気がするだけかもしれないけど)
でも、ビタミンCがレモン2個分入ってるらしいです。ビタミン補給これでバッチリ。美味しいしね。また来たらこれ飲もー。