すっかり雨の季節ですね。

雨が降っている風景、というのはわりと好きだったりするんですが、じとじとしたり、髪の毛が収拾つかなくなったり、っていうのがどうもイライラの原因になったりするので、雨降りはちょっと億劫になってしまいますね。
でも、そんな事も言ってられないので、今日もお出かけ。今日こそ髪を切ってくる。(ホントは先週切ろうと思ってたんだけど行けなかったので。)
あと、色々買い物もしなくちゃ。


で、夜はこれを観に行こうと思ってるんですけど。。。チケット予約メールの返信がこないよ。。。予約できてんのかな?SPUMAライブ行った事ないので、ぜひ行ってみたいんだけど。

2006年 6月18日(日)
■渋谷 SPUMA
http://www.spuma.jp/
出演:KOU、rhythmic basisCOUCH(electric)
open/19:00 start/19:30
charge:2000円(+Food&Drinks Order)