ごめんなさい。

はてなのいくつかのサイトにコメントする時に、私のはてなのIDで書き込んだんですが、こっちは日記専用にしようかと作ってはみたものの、全然更新する機会がなく、
(単に書くのが面倒くさかったり、カスタマイズの仕方がいまいちよくわからなかったりしたので。)
空白になってしまっていました。
もし、こちらに飛んできた方がいらっしゃったら、何にもないページですみません。
何にも無いのもあれなんで、メインブログのアドレスを書いときます。
(たぶん、この先もこちらの更新はほとんどしないと思うので。)

こちらです↓

http://blog.livedoor.jp/w_hana_w/

大したことないブログですが、良かったら覗いてみてください。