これも買っちゃった。

Plus-Tech Squeeze Box FAKEVOX(リマスター盤)

プラスティックでファンタスティック!ミラクル・ポップ・ワンダーランドでハロー!ハロー!!DE KOONINGなんかでおなじみのインディ・ポップレーベルROOMより、フェイクな魔法使い3人組P・S・Bの登場!コーネリアスユカリフレッシュ、ミネコ的バカンス感たっぷりのラウンジ/ブレイクビーツをフェイク/キュートにスクイーズ!!このフシギセンス、ホント素敵すぎ!最高にヒップで異様に脱力感ありなポップの魔力をどっさり詰めたドリーミィな玉手箱、ガール・ポップのネオ・進化形、突然の、とびっきりの、ドキドキの大名盤!超レコメンドです!!

HMVのレビュー(通常版のもの)より。

ふら〜っとCD店に入ってみたら、何か見たことあるジャケットがずらっと並べてあって、そういえば、これ買ってなかったんだよなぁ、それにしても今更なんで、レコメンドしてんの?と思ったら、リマスター出たんですね。
いや、これイイ!ピコピコポップスなんですが、可愛くってカッコいい!
ちょっとテンション上げたい時なんかにもってこいかも。
で、これ聴いてたら、チョコハン※*1見たくなってきた!

*1:数年前に活動してた、ラーメンズアルファルファ(現東京03)、オークラ(放送作家)からなるユニット。
 正しくは「チョコレートハンター」。そのオープング映像に使われた曲がこのアルバムに収録されてます。