「アリス」4/16夜@本多

チケット、譲ってもらえたので、本日の夜公演を観て来ました。
やっぱり、いいなぁラーメンズ
松山行って以来なので、約1ヶ月ぶりに見たんですが、一回り大きくなって帰ってきた感じがしました。どっしりと構えている感じ。
あと、今日ご一緒した方、初めて生で本公演見たんですが、すっごく喜んでくれたことが、嬉しかったなぁ。
ちょっと興奮気味にカッコイイ!って言ってるの見てたら、私が去年1月に初めて生で本公演観た時の事を思い出しました。
ビデオではず〜っと見てたのに、なんかそれとは違う衝撃があって、観終わった後、なんかぽ〜っとしてしまって、しばらく放心状態でした。
で、何か分かんないけど、すっげー!って感情が自分の中であふれてました。
それ以来、同じ公演に何度も足を運ぶようになり、現在に至っています。
レポというか、感想などは、また後ほど。
明日のためにもう寝ます。