携帯買ってしまいました。

w_yukari_w2005-05-01

ここ最近、会社で私的なサイトの閲覧が禁止なため、自宅以外にいるときは携帯で色々見ていたんですが、案の定、毎月のパケ代がどんどん上がっていく始末。これはやっぱりパケット定額が使えるWIN携帯にしなくては、と思い立ち、(いや前から考えてはいたんですが、気に入るデザインが無くて。)おととい携帯ショップ行ったら新しいのが出てて、これ(W21CA2写真のやつ)見つけました。
うわ!欲しいー!
色味とかデザインもいいんだけど(でも、A1402Sが一番気に入ってるんだけど。)PCビュアー(PCのウェブサイトが閲覧できる)と200万画素のデジカメ搭載っていうのに惹かれてしまいました。
でも、出たばっかりで高いので、諦めてたんですが、今日ふらっと立ち寄った携帯ショップで他店よりかなり安かったので、機種変してきちゃいましたよ。
うわー!買っちゃった!買っちゃった!絶賛散財中なのに。。。依然、散財継続中でございます。
いや、でも、今までかかってた携帯料金がかなり安くなるはずなので、それを考えればお得ということで。ね?