あ゛ーっ、イライラする!

w_yukari_w2005-05-25

今朝、久々に満員電車に乗りましたよ。振り替え輸送&電車遅延で。
もう、どうにかしてー!おねーちゃん、私の後ろにいるあなたですよ!
私の背中に肘のとんがったところをぐいぐい突き刺すのはやめてくれ!
痛いんじゃー!背中が!みんな身動きが取れないのは重々承知。
でもね、そこのあなたは何とかすればちょっと動けそうに見えるんですがね。
がー!もう!止めれー!っと心の中で叫び無理やりそのとんがりから逃れたのでした。
もうね、みんな他人の事もうちょっと考えようよ。そんな余裕無くなるのは分かるけどさ。

今朝のエントリー、読み返したらなんだか恥ずかしくなってきたので、
内容ちょっと変えました。って既に色んな方が読んでいると思うのだけど。