"evening,only you & COUCH"@YEBISU ∞ switch 

COUCH(カウチ)ワンマンライブ@YEBISU ∞ switchに行ってきました!

2005年 9月 5日(月)
"evening,only you & COUCH"
■恵比寿 YEBISU ∞ switch (03-5795-1887)
http://www.atono.co.jp/switch/
出演:COUCH
open:19:00 start:19:30
前売2500円/当日2800円(drink別

19:30スタートとのことだったので、仕事を定時で上がって、速攻行けば、最初から観られるって思ったんですが、やっぱり定時ピッタリには上がれず、会場には20:00過ぎに到着。始めの30分程観られませんでしたが、それでも、COUCHの音楽をたっぷり堪能できました!
カッコいい演奏&いつものようにゆる〜いMCでアットホームな雰囲気。(笑) そして、今日は「落下ドライブ」のバンドバージョン(先日のソロライブではアコースティックバージョン聴きました。)がひっさびさに聴けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!benzoの曲はなかなかバンドでは聴けないんでね。*1いや〜、ホント、楽しませていただきました!
そして、今日は、最近のライブではやってるけど、まだ音源化していなかった2曲を、今日のためにレコーディングしたらしく、そのCD-Rが物販で販売されてました。もちろん購入。すごく気になってた曲なので、嬉しい!片方の曲を最初に聴いたとき、その歌詞に衝撃を受けたんですが、いつも歌詞が全部は聞き取れず、いまいち全体の内容が把握できてなかったんですが、改めて歌詞を読んでみましたが、やっぱり、ちょっと難しい。。。なんとなくは理解できる気がするんですが。奥が深いです。。。もっとじっくり聞き込んでみたいと思います。

*1:benzoは平泉くんがやってたバンド名。現在活動休止中(とはいうものの、解散なのかな?という感じ。)なので、現在、平泉くんが活動しているのはCOUCH(カウチ)というバンドなんですが、そこでbenzoの曲をやるというのは、なかなか無いので。平泉くんのソロライブでは結構やってくれますけど。