久々にこんなのやってみた。

更紗さん*1&ひろこさん*2のところで教えていただきました。

あなたと芸能人の相性ランキング

ゆかりさんとの相性


1位 中村雅俊 75%
2位 浅倉大介 52%
3位 地井武男 45%


<総評>
奔放なおつきあいが身上のゆかりさんは、同じような傾向を持つ中村雅俊さんと相性がベストです。ただし、ゆかりさん、中村雅俊さん、どちらかが執着を持ちすぎると、たちまち二人のバランスが崩れてしまいます。自分が相手に与えられないものは、相手にも求めてはいけません。自由に行きましょう!

『奔放なおつきあいが身上』って。。。そ、そうだったのか、私。確かにあんまり束縛されるのは好きじゃないけどさ。奔放て。。。
しかも、同じ傾向を持つのが中村雅俊って。。。