サヨナラCOLORがレイトショー!?

観にいかなきゃ、観にいかなきゃ、と思って、なかなか行けずにいた「サヨナラCOLOR」。今日からレイトショーになってしまったんですね。。。臼さん*1とこで教えていただきました。あ〜ん、チケット2枚あるのに。。。しかもユーロスペースの。先日、サヨナラCOLORのための音楽会のライブ行った時に、2枚買うとサインもらえるっていうんで、ポストカード&サイン欲しさに2枚買っちゃったんですよね。ちなみにサインは竹中監督のでした。(出演者の方々がサインをしたらしいんですが、誰のが渡されるか分からなかったので。)どうしよ。友達もなかなか予定があわなくてね。誰か観にいきません?ポストカードもついてますよ!