映画「鍵がない」舞台挨拶(舞台挨拶は10/8に終了。)

すずきさん*1とこより。
「鍵がない」10/8(土)の映画公開初日に行われた舞台挨拶に、金剛地さんも参加されてたそうですね。
http://sebastianp.exblog.jp/1245507/
ここで金剛地さんの名前の漢字が間違われてる(「武志」が「武史」になってる。)のがちょっと悲しいですが、ここにアップされてる金剛地さんの写真がステキすぎ!こういう写真ってあんまりないですよね。メガネ1つ変わるだけで、全然印象が変わりますね。私がこの形(オーバル型)が単に好みってだけかもしれませんが。このメガネのときの金剛地さんがインテリぽくてすごい好き!あ、あと服装も普段メディアに露出してるときとは全然違いますからね。でも、金剛地さんってすっかりメガネキャラになってますが、本当はメガネかけてないんですよね。たしか視力は良いはずだし。ライブのときはサングラスかけたりしますけど。

*1:id:szkh いきなりトラバすいません。実はいつも見させてもらってます。