ゼリー美味しかった♪


先週届いた「ゼリーのイエ」のゼリーたち。とっても綺麗で愛らしく、そしてとっても美味でした。って、食べたのはちょっと前なですが。見た目だけいいっていうのは結構ありますが、これは視覚でも味覚でも楽しめます。ホント、こんなゼリーは食べたことないです。この写真のは「トロピカルゼリー」っていうゼリーで、中に入っているカラフルな色のは、ゼリー&ムースなんですが、これが全部違う味なんですよ。その中の1つだけ食べても美味しいんだけど、一緒に食べると色んな香りが口いっぱいに広がって、さらに美味しい!あと、他に頼んだゼリーも、みんな中にムースが入っていて、これがまた、たまらないのです。ミルクゼリーは、チョコムース、ブルーハワイゼリーとグレープフルーツゼリーは、クリームチーズ系のムースが中に入っていました。柑橘系とクリームチーズって合うんですね。もう、あの味はくせになります。ただ、残念だったのが、楽しみにしていた「かぼちゃのムース」が食べられなかったこと。どうやらグレープフルーツゼリーと入れ替わってしまっていたようでした。でも、来週末、かぼちゃのムースを送ってもらえることになりました。なので、かぼちゃムースが食べられるよ!楽しみ!
いや、私はかぼちゃものが大好きなんですよ。この季節になるとかぼちゃものを結構食べるんです。