farrahのNANO-MUGEN FESでのライブ映像

farrahのオフィシャルサイトにちょろっとだけアップされてますね。
http://www.farrah.co.uk/
今のところ、さわりしかアップされてないようですが、もっと長い映像がアップされる様子。(最後に「Coming Soon」って表示されるので。)私はスペシャの放送見逃してしまったので、とっても嬉しい!アップされるのが楽しみ♪
それにしても、会場でかい。人いっぱい。ま、アリーナですからね、当たり前なんですが。私はこの翌日の新宿red clothで行われたfarrahのライブに行ったもんですから、全くハコの大きさが違うので、ちょっとビックリしたんですよ、これ見て。会場違うとライブの雰囲気も違いますね、やっぱり。いや、どっちがいいとか悪いとかはないと思うんですけどね。単純にスゲーって思っちゃったんですよ。
んで、海外のサイトはやっぱりいいですね。音源も映像もオフィシャルに結構アップされるじゃないですか。日本のサイトはほとんどそれがない。ま、色んな大人な事情があるのかと思いますが、視聴して、それをきっかけにCD購入したりって私は結構あるので、とても残念。そのうちもうちょっと規制が緩くなったり、しないよね。。。