東京03観てきた!


東京03単独ライブを生で観たのは初めてだったんですが、面白かった!笑った笑った!いや〜、やっぱいいですねぇ。行って良かったです。あ、そういえば、当日券狙いで行ったんですが、ひょんなことから前売り譲っていただけて、無事観ることができました。んで、今日は招待席にやっつんやら、設楽さんやらが観にいらっしゃってたみたいです。開演前、客席がざわざわしてて、後ろにいろんな方が入ってきたときに「ねぇ、誰々がいるよ!」っていう声があちらこちらから聞こえてきて、後ろを見たんですが、私が確認できたのは、前に書いたお二人のみ。他にもいらっしゃったみたいなんですが、よく見えなかったです。
感想などは、後ほど書けたら書きたいと思います。明日は仕事なので、もう寝なくては。それでは、おやすみなさいませ。


追記:本日、観にいらしてた方々がjubiさん*1のところで判明!な、なんと、スピワおざーさん、日村さん、設楽さん、やっつん、小木っち、矢作っちとのこと!うわっ、こんなにいたんですねぇ。おざーさんと日村さんいるような感じでしたが、おぎやはぎのお二人もいらっしゃったとは!う〜ん、同じとこ(って言っても席はかなり離れてたんですけど。)にいたのに見えなかったよ。。。