さよならCOLOR

今日は仕事だったんですが、ふと、さよならCOLOR観てないことをまた思い出し、仕事中はめちゃめちゃ眠かったんですが、今日行かなければ、あといつ行けるか分からなかったので、仕事帰りに1人で観てきました。あ、だからチケットもう一枚余ってるんですよね。もし観たい方いらっしゃったらご連絡ください。ちなみに前売りなので、ちょっとお得な1400円です。ポストカードもついてます。(主役のお二人はもちろん、ぴっちり七三のウッチャンや、クラムボン郁子ちゃん、ビッケ、ハナレグミや、清志郎さんなどなどが写ってます。)
で、映画の方はというと。。。せつない。もう、まっすぐすぎる想いが見ててせつない。と同時にそのまっすぐな想いが、見てるこちらの胸の奥を、ほんのりと暖かくしてくれるような、そんな映画だなぁと思いました。あと、公開前から言ってましたが、出演者の中のミュージシャン率がめちゃめちゃ高い。ま、清志郎さんがばーっと声かけて集めたらしいんでね。
以下、ちょっとネタバレありです。
私の好きな方々も出ていたんですが、それぞれの感想は。。。高野さん、白衣に似合いすぎ。(笑)んで、浜ちゃん、馴染みすぎてて一瞬分かんなかった。郁子ちゃん&永積くんのパジャマ姿がカワイイ!ビッケのspoken wordsやっぱいいな。ウッチャン、出てくるなり客席から、ぷぷっと笑いがおきる。だって、あの髪型ったら。でも、その髪型が気にならなくなってくるくらい演技がお上手でした。いい味出てる。そして、清志郎さんは清志郎さんだなぁという感じでしたね。
あと、映像に関しては、カット割っていうか、カットのトリミングがキレイだなぁと思いました。イチイチ絵になる感じ。あの江ノ電沿線の景色が良いっていうのもあるんでしょうね。