本日買ったCD。

SPACE DREAM BATHROOM

SPACE DREAM BATHROOM

灯台下暗しでした。新宿&渋谷になくて、ネットで注文しなくちゃかなぁ *1と思っていたら、職場近くの店にありました。しかもちょっとだけお得に買えたし。ってことで、やっと手に入った!
んで、あと、これも一緒に買っちゃいました。
カナシミ

カナシミ

これは、日曜日にふらりとタワレコで視聴した時に、反射的にすぐにレジに直行しそうだったんですが、他のものを買う予定だったので、その時は思い留まったものの、それ以後、ず〜っと「ワルツ」の冒頭部分(シンセに入る直前までの部分。何故かその部分だけ。)が頭の中でループしてて、今日もずっと収まらなかったんで、買ってきてしまいました。や、ものすごく良いんですよ、このアルバム。どの曲も良い。実はスネオヘアーって「ワルツ」*2以外はちゃんと聞いたことがなくって。いや、スネオヘアーいいですね。今更ですが。

*1:あんまりネットで買い物しないようにしようと思ってたので。なんとなく。

*2:これは「ハチクロ」アニメ版の主題歌だったので、よく耳にしてました。