結局。。。

ここ最近、土岐ちゃん、土岐ちゃん言ってましたが、結局、今日のインストアは行きませんでした。今、家に居ます。もうすぐ終わる頃なのかな?
なんかね、体がだるいんですよ。眠気のような、倦怠感のような、体がちょっとホワ〜ンとして頭がぼーっとする感じ。か、風邪か?いやいやいや、風邪じゃないっすよ。(って自分に言い聞かせる。)ここんとこ、帰りが遅いのに、さらにそれから夜更かししてたりしたからなぁ。やっぱり睡眠は大切ですね。体が休まってないんですよね、きっと。ま、行かなかった(行けなかった)のは、起きるのが遅かったってのもあるんですけどね。(いつも、そんなんばっかですね、私。)
でも、夕方からの水野さん&MAYA MAXXさんのトークは観に行きますよ。