MAYA MAXX「PLAY PRAY」EXHIBITION ギャラリートーク


今日はgooddesigncompanyの代官山にあるギャラリー(g)で行われているMAYA MAXX「PLAY PRAY」展のイベント、水野学氏とMAYA MAXXさんのギャラリートークを観に行ってきました。
書きたい事はたくさんあるのですが、詳しい事は後ほど書くとして、いや〜、お二人とも本当に魅力的な方でした。とっても気さくで、おしゃべりも上手くって。何だかハッピーな気分になって帰ってきましたよ。なるほどねぇと思うお話などもあったり、とても有意義な時間でした。
で、写真は会場で販売されていた、今回の展覧会のグッズ。下に敷いてあるピンク文字のものは手ぬぐいなんですが、サインをお願いしたら、「ネコとイヌとウサギのどれがいい?」って聞かれたので、「ネコ」をオーダー。そしたら、まぁ、こんなに可愛らしいネコを描いてくださいましたよ。ラブリー☆