初エイプリルズライブ。

今日は、やさしい方のご好意で初エイプリルズライブ観賞できました。
ありがとうございます!

Softly!Nights Vol.1@代官山UNIT
【DATE】 2006/01/13(FRI)
【TIME】 OPEN17:30/START 18:30
【CHARGE】 Adv:2,500yen/ Door:3,000yen (ドリンク代別途)
【LINE-UP】
メカネロ
Hazel Nuts Chocolate
orangenoise shortcut
エイプリルズ
and more...
http://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2006/01/index.html

会場着いたのが20:30過ぎてしまっていたので、エイプリルズ以外は観られませんでした。っていうか、エイプリルズも1曲聞き逃しました。
ライブはね、音源どおりのキラキラポップで、バックには可愛い映像が流れ、ステージ左側では、ぴょんぴょんと音に合わせて飛びまくってる方*1がいるかと思えば、でっかいパンダぬいぐるみが現れて揺れていたり。とても可愛らしいステージでした。や、ぶっちゃけ、フロアに入ってしょっぱな聞こえてきたイグチさんのボーカルにのけぞりそうになり、ハラハラしていたのですが、すぐに持ち直してたんで安心しました。イグチさんのあのルックスと可愛らしい声は、エイプリルズのキラキラには必要不可欠だなぁと思いました。んで、イマイくんは「僕を見てくれ」オーラが面白かった。(笑)パンダ出現の後には、「みんなパンダばっかり見てないで僕も見てよ」なんて言ってたしね。や、でもやっぱエイプリルズの曲はいいですねぇ。メロディラインが好きです。「SPACE DREAM BATHROOM」しか聴いてないんで、他のも聴いてみようっと。

*1:映像担当のナカマノリヒサさんかな?