今年の手帳。


http://www.online-marks.com/diary/diary/wd_order.html#01
結局、昨年と同じものにしました。
左が昨年使ってたもので、右が今年買ったもの。
決め手はコンパクトさ(サイズ:W87×H125mm/B7変形)と、布貼りハードカバーであること。こういう布貼りの本とか大好きなんです。意味も無く手にとってずっと触ってたりします。
でも、これにするか迷っていたのは、スケジュール帳の中身デザインで、それぞれの日程の枠の中におっきな破線が入ってるんですが、それがどうも邪魔で。ま、そんなにうるさくはないんですけど、何か気になってしまって。でも、このサイズでそれぞれの日程の枠が大きく取ってあって書きやすいのは、これくらいしか見当たらなかったのでね。もう小さくないと持ち歩けなくって。