動くハマケン見れます。

明日は出かけたりするので、寝なきゃ、寝なきゃと思いつつ、ネット上をうろうろ彷徨っていたらば、こんな時間に。。。
で、知ってる方もいらっしゃるかもしれないけれど、こんなの見つけたので見てたりしました。

SAKEROCKプレゼンツ 浜野謙太の下克上


このコーナーはSAKEROCKの浜野謙太がスタジオグロウンの司会を目指し、バンドメンバーからの様々な指令を達成する事で、一つずつ成長していくコーナーである。

ハマケンがスペシャに出てるっていうのはこないだ知ったんですが、スペシャ見れるのに、ここんとこ全然みてなかったので、この番組も全然見たことなくって。
毎回、だいたい3分くらいのコーナーですが、メンバーも結構顔をだしてます。メガネ好き星野ギャルも必見かも。ライブの模様なんかもちらっと見れたりしますよ。