いっそのこと、チョコの日に。

本日は、職場の所属部署恒例のチョコ配りをしました。
私が入った時から毎年、部署内女子一同で、同部署の男性陣に1個ずつチョコを配っているのですが、それと一緒に、おもしろオリジナルカードを付けるのも恒例となっておりまして。。。
今まで制作していた人が退職してしまったため、今年は私が担当になってしまいました。でも、何とかカードもできたので、これでひと段落。*1
来年はこの習慣もなくなりそうな気配。(色々めんどくさいので。)


でも、街中がチョコ一色で、チョコ好きの私としてはウキウキ。ウキウキついでに、帰りにカファエルのばら売りになってる可愛いチョコを買ってきてしまいました。もちろん自分用。もう、売ってるの全部食べてみたいくらいです。

*1:でも、出来上がったのは、結局、おもしろカードではなくなってしまったんですが。