どかっとまとめて

CD買っちゃいました。だってみんな今日発売なんだもの。

予感

予感

今日発売だから、とか言いながら、これ↑は結構前に発売されてたんだけど。
スキー行ったときにゲレンデで「予感」が流れてたんですが、これがまた、ほんわかした感じが、真っ白な景色とマッチしてましたね。あんまりスキーっぽくはないですけどね。



Declaration of the Independence of the imagination and the Rights of Man to His Own Madness I

Declaration of the Independence of the imagination and the Rights of Man to His Own Madness I

↑これは今日発売、クラムボンのミトくん&大助くんとナタリーワイズの斉藤哲也さんのユニット、FOSSA MAGNAの第一弾アルバム。こちらはohanaとはうってかわって、音はちらっとしか聴いてないんですけど、鋭いというか前衛的というか、結構スゴイ事になってそうです。



SMILES

SMILES

あら?ジャケ写出ないんですねぇ。このジャケットがすっごく可愛いのに。音はまだ聴いてないので、あとでゆっくり聴きたいと思います。



3×3

3×3

あらら?こっちもジャケ写出ないですねぇ。こっちもまだ聴いてないので、あとでゆっくり聴きます!



あ、あと、昨日、これ↓も買ったんだ。
木村カエラ新曲シングルCD「Circle(KIT KAT Edition)」+キットカット


慌ててコンビニで買ったら、会社近くのタワレコにどっさり置いてあった。