おはようございます。

昨日は「エレファント」に行ってきたんですが、帰りの電車に揺られている時に目が開かなくなり、家に着くなりバタンキュー。もうホントにそのまま布団にもぐり込んじゃいました。んで、13:00に起床。ヘロヘロになってたわりに、結構ちゃんと起きられました。


昨晩は職場の歓送迎会があったのですが、そんな時に限って、19:00過ぎに急ぎの仕事入ってきて、またまたいつもの如く、結局ちょろっとしか出られず*1(会費はきっちり払ってんのにー)、食べ物をちょっとつまみ、一杯だけお酒を飲んだりして、一応、締めらしきものが終わったところで、いそいそと深夜の新宿歌舞伎町へ。色々面白かったんですが、結構疲れてしまいました。いや、疲れたけど面白かった!詳しくは後ほど。


いやでも、腰にきましたね。寝て起きた今も腰が痛い。んー、今日も夜ライブに行くというのに。やっぱ体動かさなきゃですねー。

*1:歓送迎会や飲み会がある時に限って定時過ぎてから急な仕事が入ってくるのです。特に月末。