わんわんわわん。

遅ればせながら、ワンワンワールドなるものに足を踏み入れてみました。最初、やり方がよく分からず、マウスをぐ〜っとドラッグし続けてしまったら、遥か宇宙の彼方へ飛んでってしまったり、ともだちられて、道聞かれたけど(ロンドンで。)、自分がどこを歩いているかも良く分からないし、どう答えていいのか分からないので無視した形になってしまった。ともだちられてくれた方、ごめんなさい。んで、ちょっと慣れてきたので、色々とうろついてみました。ダブリン行ったり、以前ホームステイしたダブリン郊外に行ったり。こんな夜中だし、郊外だし人(いや、ワンコ)いないだろうなぁなんて思ってたら結構いてビックリ。で、おとなりロンドンの街に飛んでいまいちよく分からずうろついていたら、見覚えある方らしきお名前がチラッと見えた気が。。。
あ、あと自宅らしきところにも行ってみたら、住宅地なのに結構人がいて、またまたビックリ。う〜ん。結構ご近所さんもはてなーなのかな。
って、遊んでたらこんな時間になってしまった。。。早く寝なきゃ。