生誕祭

ここんとこずっと、ほぼ終電帰り&休日出勤したりしてて疲れが溜まってる上、会場行く直前まで走り回っていたんで、睡魔に襲われてちょっとヤバかった。終始、ボーっとしてた気がする。(いつも、そうかもしれないけど。)でも色々盛りだくさんで楽しかったです。トリビュートの一部聴く事もできたしね。「Sun Oil」良すぎ!あと、「2枚舌のムニエル」も良かったぁ。トリビュート盤出るのがむちゃくちゃ楽しみ!でも「Sun Oil」聴いたら本家も無性に聴きたくなってしまいました。私は音源持ってないからライブでしか聴けないんで、ぜひとも今年こそはライブをやってほしい!
でも、残念なのは、エアバンドが観られなかったのと、最初の方のDJが聴けなかった事です。いつかまたエアバンドやってください。
んで、今日は臼さん*1のお誕生日って事で、『涙5』も生誕祭企画になっておりました。
みなさんからのバースデーケーキ贈呈や、臼さんへ寄せたフリーペーパー作っていたり、会場にいた皆でクラッカー鳴らしたり、ワイワイと楽しい誕生祝い。良いですねぇ。


あ、お誕生日おめでとうございます!ステキな32歳を過ごしてください!
そういえば、臼さんは私よりも年下なのですよねぇ。それを知った時は、実はちょっとショックなのでした。何故って?だって絶対私よりも年上だと思ってたんだもの。って、勝手な私の思い込みなんですけどね。


あぁ、またものすごい睡魔がやってきた…。もう寝ます。おやすみなさい。