休めない体質に?

最近、睡眠時間が短いせいか、全くと言っていい程「夢」を見てなかったんですが、昨日今日と立て続けに夢を見ました。今日は仕事中に電話で言い合いしてる夢でした。
「黒い靴下お願いしたいんですけど。」と言われ*1、「え?いや、それはこないだお断りしたはずですけど。。。」と答えると、「いや、無いと困るんですよね。じゃ、こっちで買いますから。」と言われ、「いや、どっちにしてもコストかかっちゃうんで困るんですよね。何か別の方法ないですか?」って感じの内容だった気が。。。自分でも何のやりとりだか全く不明なんですが、こちらの意向と発注側の意向が合わず、延々言い合いしてたっていう感じ。目覚めた瞬間、疲れがドッと押し寄せてきました。今までいくら忙しくてもこんな夢見なかったんだけどなぁ。ゆっくり休養できない体になってしまったのでしょうか?あー、やだそんなの。

*1:何故靴下なのか謎。実際はそんな発注ありません。