こないだ買った本。

どんな記事があるか知らずに、書店で何気なくパラパラめくってたら、水野さんが載ってたので、即購入。GDCの事務所の中の写真も掲載されてたり、インタビューなども充実した内容になってました。あと、昨年のラーメンズ展の時のDMとポスターも掲載されてました。
あと、これ読んで知ったんですが、水野さんってラガーマンなんですねぇ。パッと見の印象だと以外な感じなんですが、昨年のMAYA MAXXさんとの対談を見に行ってから、水野さんの印象がガラッと変わったので、ラガーマンだったっていうのはなるほど、納得って感じでした。お写真などだけで拝見してた時は、シュッとしてて、なんかこう、あんまり大きな声でお話されたりしない人っていう印象(勝手な私の想像ですが。)だったんですが、対談で初めて水野さんがお話されてるところを見たんですけど、とってもくだけてて、ちょっと冗談を交えたりしながら気さくに、そして、結構熱く語ったりする方だったので、すごく以外だったんですよね。
水野さんのお人柄の事もさることながら、ここで掲載されている、水野さんの仕事に対する考え方などもとても興味深かったです。