気になる舞台など。

本日もらったチラシ見てて気になったもの。

劇団たいしゅう小説家 第10回公演
泥棒役者」(仮)


作・演出:西田征史
東京芸術劇場小ホール2 9/9(土)〜9/18(日)
公演予定(予定ですので変更する場合もあります)
9/9(土) 14:00/19:00開演  9/10(日) 15:00開演
9/11(月) 19:00開演   9/12(火) 19:00開演
9/13(水) 公演 14:00/19:00開演  9/14(木) 19:00開演  
9/15(金) 19:00開演  9/16(土) 14:00/19:00開演
9/17(日) 13:00/17:00開演  9/18(月) 13:00/17:00開演


神戸オリエンタル劇場
9/24(土)25(日)詳細未定


出演
片桐仁 きたろう
上野なつひ 小休暁
蛭子直和
他未定


定期的に行われる単独ライブは 今や秒速完売してしまうほど人 気の
コンビ、ラーメンズ の一人 でライブの他にも個展開催など 多岐 に
わたる分野で活動を展開 している片桐仁 とあの「 きたろう」が
繰 り広げる新感覚的笑舞台。作・演出は新進気鋭の西田征史


http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

ちらしには、きたろうさん出演舞台情報って書いてあったので、舞台出るんだぁ、なんて何気なく見てたら、作・演出のところに「西田征史」の文字が目に入って、きたろうさん出る舞台の作・演出すんだ!スゴイ!って思いつつ、よくよく見てみたら、なんと仁さんの名前があるじゃないですか!きたろうさんと仁さん共演で西やん作・演出って、これまたビックリ。いや〜楽しみです。んでも、この時期に仁さん舞台って事は単独は。。。


あと、もいっこ気になったもの。

男子はだまってなさいよ!⑤<宇宙戦争


作・演出 細川徹
出演 斉木しげる  五月女ケイ子
   大堀こういち 近藤公園
   池津祥子   佐伯新
   荒川良々   細川徹 他


下北沢本多劇場 8/9〜8/13


http://www.dansiwa.com/

斉木さんが出るんですね!「男子はだまってなさいよ!」は、まだ一度も観たことないんで、今回は是非とも観たいです。