し、知らないのね。。。

先日、杉山清貴を知らないっていう事に軽いショックを受け、今日のお昼にいつものお昼ご飯メンバーに聞いてみたところ、26歳のお嬢さん(滝川クリステル似)だけ、『?』っという表情できょとんとしていました。こ、ここにもいたか、知らない世代が。と、またしても軽いダメージを受けてしまいました。でも、そうだよなぁ、私が聞いてたのも小学生とかだもんなぁ、子供時の1歳って大人のそれよりもかなり違うもんなぁと思ってみたり。にしても、歌が頭の中を駆け巡ってしまいますよ。♪ふたりのな〜つ も〜の〜が〜たり〜♪ とか ♪クリスマ〜ス キャロ〜ルが〜ながれるトワ〜イライタ〜イム♪とかが、仕事中バタバタしてるにもかかわらず、ぐるぐると渦巻いていました。
それから、お昼のメンバーで話している時、昔聞いてたとか見てたっていう流れで、漫画の話になって、「はいからさん」とか「ときめきトゥナイト」の話題に。みんなで話してたら、最初から読み返したくなってきちゃいました。でも、この辺って読み始めたら大変な事になりそう。でも読みたいなぁ。