こんな成分でできてるらしい。

なんとなく、やってみた。


●「レシピ診断」→http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm 
成分解析 on WEB→http://seibun.nosv.org/


結果はこちら↓ なんとなく閉じてみる。


「レシピ診断」

オキシライド乾電池 1○kgと大好きな本 3○ kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

オキシライド乾電池って、なに?
最後の「ぐちゃぐちゃに盛り付ける」ってとこが、なんかいい。


成分解析

ゆかりの88%は罠で出来ています
ゆかりの8%は蛇の抜け殻で出来ています
ゆかりの4%は言葉で出来ています

わ、罠?そんな小悪魔的なキャラじゃないです。てか、罠にひっかりやすいってこと?
蛇の抜け殻て。。。


ちなみに、本名でやったらこんな感じだった。

=====の53%は電力で出来ています
=====の36%は月の光で出来ています
=====の5%はお菓子で出来ています
=====の4%は心の壁で出来ています
=====の2%は成功の鍵で出来ています