ohanaファーストライブ“魅惑のエメラルドツアー

行ってきました、ohanaのファーストライブ@Zeep Tokyo。
会場は超満員で熱気ムンムン。そんなに激しく動いたりする人がいないライブなんですけどね。いや〜、それにしても、楽しかった!あの三人の歌は心をぽわ〜んと暖かくしますね。
ホント、三人ともいい声なんですよねぇ。今更ながら改めて実感。
それから、お三方のパフォーマンス(っていうのかな?)もとっても可愛かったなぁ。衣装&セットも含め、もうステージ全体がSo Cute!って感じでしたよ。
あと、物販で「オハナ白書」っていう冊子を買ったんですけど、これがまた面白かった!思わず、ププッと笑っちゃうネタ満載。これからライブに行く方は是非とも見てみてください。(ちょっとお高めですけど。)