本日買った本。

Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品

Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品

これ出てるって知って、おっ!とはなってたんですけど、でもね、写真集までは。とか思っていたのに、うっかり購入してしまいました。
や、何度か書店へ足を運び、手に取っては戻し、ってのを繰り返したりしてたんですけど、やっぱり諦めきれなかった。いや、だって写真がすごく好みのテイストだったんだもの。加瀬くんの髪型とか表情とか服装とか身につけているものとかもドストライクなのですが、あの写真の風景とか色合いとか構図とか本自体の質感がすごく好みなんです。
そうそう、写真がすごく素敵だなぁと思ってよくよく見てみたら、ホンマタカシ氏によるものなんですね。なるほど。でも、実はホンマさん(って何か変?)の作品はあまりちゃんと見た事がなかったんですが、あぁいうテイストの写真を撮られるんですね。他の作品も見てみたいなぁ。


まだ、ざっくりとしか見ていないので、また後でゆっくり見たいと思います。