最近聞いてる音楽。

「てん、」

「てん、」

LOVER ALBUMもずっと聞いてたんですけど、サマソニ行った後はこればっか聞いてます。サマソニでやったsonorが良くって、また聞きたくなって。(どの曲も良かったんですけど。)
というか、実はこのアルバム、あんまりじっくり聞いてなかったんですよね、そういえば。で、聞き始めたら、やっぱり上手いなぁ、どの曲も完成度高いなぁ、などと改めて思って、すっかり聞き入っています。

あと、このアルバム、「ステレオ版」と「モノラル版」の2枚組っていうちょっと変わった仕様になってるんですけど、そんな事できる(しちゃう)のもクラムボンだからだよなぁ、なんて思ったり。