今日買った本。

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

↑この3つ全てクラムボン関連です。


一番上は見ておわかりのとおり、クラムボン郁子ちゃん&妹さんの奈々ちゃん(写真家)のフォトエッセイ。
だいぶ前に注文していた、おふたりのサイン入り本が入荷したと連絡が入り、今日引き取ってきました。かなり前にメールで予約して、全然連絡がなかったので、諦めて普通に買おうかと思ってたんですが、待っててよかった!
おふたりのステキなコメント入りで嬉しさ倍増。
こちらこそ「どうもありがとう。」です。


2つ目は、ミトくん&お嬢さん。
お嬢さんがねぇ、もうホント可愛い!ミニ郁子ちゃんみたい。(笑)
でも、ミトくんもすっかりパパなんですねぇ。
なんて感慨深くなってみたりしちゃいました。
いやぁ、でもいいパパだなぁ。


3つ目は、クラムボンインタビューとなってるんですが、今回めずらしく、大助くんのみのインタビュー。
ミトくんだけ、郁子ちゃんだけ、ってのは割りとあったりするんですけど、
大助くんだけってのはめずらしいです。
いや、でも彼の口からこういう風に色んな事が聞けるのは貴重だなと思います。