やっぱり秋がすき。

昨日は結局、24時まで仕事してました。
なので、グッドラックヘイワライブには行けなかった。。。
あんまライブないから行きたかったのになぁ。ま、しょうがないんだけど。


で、今朝はチケ取りがあるにも関わらず寝坊をしてしまい、
ウーマンリブ先生先行を逃してしまいました。。。
ま、まだプレもあるから、そちらに期待しよう。うん。
他のチケは開始1時間半経ってもなかなか繋がらなかったけど、無事確保。


それにしても、今日も涼しくていいですね。
部屋の中に涼しい風がふわ〜っと吹いてくるとすごく気持ちがいい。
すっかり涼しくなってきたので秋を満喫したいところなんですが、
今日は、後回しにしてきた諸々(部屋の片付けとか)をしなくては。


↑あんなタイトルつけたら、見たくなってきた。

借りてこようかな。