ビデオキ?

今、久々に更新しようと思って管理画面開いたら、はまぞうの隣に「ビデオキ」なんてものが。
何のことやらさっぱり検討つかなくて、ぽちっとしてみたら、どうやら動画を手軽にアップできるツールができたようですね。

で、せっかくなんで、この機能を使ってみたい!と思って検索かけてみたら、うっかり色々見だしてしまった。今日は早く寝ようと思ってたのに。


気になるの全部は見てないんだけど、とりあえずこの3つだけ貼っときます。
http://youtube.com/watch?v=GcDyzoiYCS8
http://youtube.com/watch?v=ELkoZ7IJiG0
http://youtube.com/watch?v=FgY9r-AxS6I


上:Strawberry Fields〜のカバーなんだけど、カッコ良すぎる。
  何の映像なんだろう?もう、こういうPVみたいだよ。


中:デモテープ講座。混んでたみたいでかなりブツブツ切れたのしか
  見れなかったんだけど、面白いなぁコレ。
  当時、SIDE-Bは見てたんだけど、
  これはちゃんと見てなかったんだよね。


下:これもSIDE-B。やっぱいい曲。