無事、生還。

昨日、長崎から帰ってきました。九州旅行で1泊2日というのは短いですね。やっぱもう1泊すればよかったかな、なんて思ってますが、まぁなかなか楽しい旅でした。
あ、あと「無事」っていうのは、まぁ、昨日一日色々ありまして、もう帰れないかも、なんて思う場面が多々あったりしたもので。ホント、昨日は精神的にめちゃくちゃ疲れた日だった。その時は全然感じてなかったんですけど、帰りの飛行機乗ったとたん、それまでの緊張感が一気にほぐれたのか、どわっと睡魔に襲われて、せっかく楽しみにしていた飛行機(飛行機から見える景色と飛行機に乗ることが好き)に乗ったのに、ほとんど着くまで眠ってしまってました。ものすごく疲れたけど、充実した時間が過ごせたのでまぁ、結果的には良かったかな。旅日記はまた後ほど。