Venus Peterライブ@代官山UNIT

昨日はお友達に誘われて、Venus Peterのライブを観に行ってきました。ライブを観るのは、今回で2回目だったんですけど、やっぱりカッコいいですね。Venus Perterってお友達に教えてもらうまで聴いた事がなかったんですが、POPSなんだけどROCKっていうか。メロディアスでキャッチーなのに骨太な感じもあり、且つ色っぽさもあったり。特に沖野さんのボーカルが、ちょっと甘くて、爽やかさもあるんだけど同時に色っぽさもあるんですよね。すごく魅力的。
私は現役で活動してた頃は全然聴いた事がなくって、いわゆる「渋谷系」のものもあんまりその当時は聴いてなくって、いま、後追いしているものが多いなぁ、と最近気がつきました。その当時は気になっていたんだけど、何かわざと遠ざけてたってのがあるんですよね。何でだか。天邪鬼なんですね、きっと。今思うと、なんで聴いておかなかったのかなぁと、今更ながらちょっと後悔に似た気持ちが湧いたりするんですけど、ま、そんな事後悔したってしょうがないので、今、自分の中で可能な範囲で色々聴いていきたいなぁと思います。