クラムボン 初のライブアルバム

クラムボン初のライブアルバムが発売されるようです。しかも、百年蔵のライブ!いつか百年蔵のライブを観てみたいと思っていたので嬉しい!

「3 peace 〜 live at 百年蔵 〜」(2枚組)
発売日:2006年11月22日
価格:¥3,150(tax in)
レーベル:トライアド
番号:COCP-50962〜3

収録曲

<DISC1>
01. シカゴ
02. はなれ ばなれ
03. 柏手
04. 月食
05. アンセム
06. 外出中(SUPER BUTTER DOG
07. 波よせて(Small Circle of Friends
08. PRAYER(矢野顕子
09. おだやかな暮らし(おおはた雄一
10. ナイトクルージング

<DISC2>
01. 便箋歌
02. 恋わずらい
03. カルアミルク(岡村靖幸
04. Folklore
05. バイタルサイン
06. サラウンド
07. THE NEW SONG
08. -アンコール-
09. -MC-
10. That’s the Spirit(Judee Sill
11. サマーヌード真心ブラザーズ

今年6〜7月にかけて行われ、大盛況のうちに終了した全国ツアー
「cover, lover and tour」から、7月10・11日の福岡公演のライヴ音源を完全収録しました。
会場は、百数十年の歴史と伝統を有する博多唯一の造り酒屋として有名な博多百年蔵。
メンバーも「ライヴ盤を作るならここでやりたかった!」というほど、強い思い入れがある会場です。

木造の建物に響き渡る音の丸み・艶は、まさに百年蔵ならでは。
聴くたびに酔いしれること間違いなしです。
過去の曲からカヴァー、最新作まで収録された
いまのクラムボンがぎゅぎゅっと詰まっているこのライブアルバム。
11月22日(いい夫婦の日)はレコード店で是非お買い求めください!


http://www.clammbon.com/top.asp