前夜祭?

昨日は↓に書きなぐりのようにアップしてしまいましたが、ひっさびさにTOMORROを仕事帰りの電車の中、ケータイで聴いていた*1んですが、思わぬ人の登場にびっくりして思わずワーッと書いてしまいました。いや、今週のゲストに限らず、今までもスゴイ面々がゲスト出演されてたみたいなんですけどね。私がチェック出来てないだけで。
で、今日の放送はうっかり聞き逃してしまい、昨日の放送で気になった曲もあったりしたので、オフィシャルサイトを見てみたらば、お誕生日前夜って事で、今日のテーマは「金剛地武志、38歳の叫び!」と題して色々叫んでらしたようで。(いや、叫んでたかどうか聴いてないので分かんないけど)
そして、そこにアップされている写真(この写真いいですね)の金剛地さんの後ろにギターが見えるのですが、もしかして…と思ったら、なんと
「IN PLACE OF MY ARMS(生演奏)金剛地武志
なんて書いてあるじゃないですか!
わーん、聴き逃したじゃないかー!何でこんな大事な時に!
その他にも「SMACK MY ずいずいBITCH UP THE ORINOCO ばし」PRODIGY VS. ENYA VS. 金剛地武志*2や、「トリコロール研究所 VER.5金剛地武志なんてのもやってたそうで。
http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/
あー、何で何で何で?何でこんな時に聴いてなかったんだ自分。
明日からちゃんとチェックします。今まで聴いてなくってスイマセン。(って誰に謝ってんだ?)


なんて↑を書いているうちに、オフィシャルにはお祝い写真がアップされてますね。
お祝いケーキ&生演奏しているコンゴーチさん。あぁ、聴きたかったよぉ。って自分が悪いんだけど。

*1:今度のはFMラジオも聴けちゃうんです。

*2:PRODIGYの「Smack My Bitch Up」とEnyaの「Orinoco Flow」と、金剛地武志が歌う「ずいずいずっころばし」をミックス!