週末の日記

<6日>

  • セールに行こうかな、と思っていたけど、結局行かなかった。なんか人ごみの中に立ち向かっていく気が起きなかったから。
  • 本多劇場にて「哀しい予感」観劇。色々と思うところはあるけれど、また後ほど。
  • 観劇後、やっぱり買い物をしないと落ち着かない性分らしく、本多劇場の階下のビレバンをうろついて雑貨とCDを購入。久々にビレバン行った気がするけど、やっぱり観てて飽きない、けど、未だに店内で迷ってしまう…。
  • じゃぶかま行こうかと思ってたけど、↑で色々見てたらすっかり遅くなってしまって結局時間がなくなって行けなかった。


<7日>

  • エレ片ライブ、当日券で行くか、かなりギリギリまで悩んだけど、平泉さんのライブに行く事に。昨年のクリスマスライブ(こちらはバンドだけど)も逃してしまったので。
  • 今日もセール、というかコートとかブーツとかほしいなぁと思いつつも時間が経てば経つほど家から出るのが億劫になってしまった。
  • でも、渋谷のLUNCHで小花柄の長袖Tや肌触りのとっても良いガーゼ素材の長袖Tなどを購入。ここ、いつも通りがけにチラッとは見ていたけど、ちゃんと見たのは初めて。良いですね。また買いに行こう。
  • その後、表参道に出て、sou・sou*1でお買い物。こちらも初めて行ったんだけど、みんな可愛くって目移りしちゃいますね。散々迷ったけど手ぬぐいを購入。でもツイードの先丸地下足袋もほしかったな、やっぱり。
  • その後は平泉さん出演のライブへ。感想などはまた後ほど。
  • 平泉さんのライブを観た後は、前日に行きそびれた、じゃぶかまへ。やっと念願のうどん!(お友達の間で話題の麺通団にはまだ行けてない)かまたま、豆腐のきのこあんかけ(揚げ出し豆腐)、抹茶白玉を食べてきました。美味しかったー。


わー、もうこんな時間!明日は仕事なので、忘れないうちにサクッと書いて寝ようと思ったのに。もう寝ます。もろもろはまた後ほど。

*1:お友達のところで話題に上がっていて知りました。素敵なお店を教えていただいて(って私に教えてもらったわけではないけど)ありがとうございます。