最近買ったCD

Traffic&Weather

Traffic&Weather

↑絶賛ヘビロテ中。どの曲も良いけど、Traffic and Weatherがここ最近、頭の中でエンドレスな感じです。ついつい踊りだしたくなっちゃう。フジロックにも出演するようなので楽しみ。


風たちぬ夕暮れどきに

風たちぬ夕暮れどきに

↑昨年秋のモナロックキャラバンで観ていいなぁと思ってたんですが、あの時は屋外で、しかも音がぐるぐる回ってしまうような感じだったのでいまいちちゃんと聴く事ができなかったんですが、改めて音源で聴いてみたらやっぱり良いですね。こちらは↑とはうってかわって、しっとりと染み入る感じ。
こちらで視聴ができるようです。↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1402216&GOODS_SORT_CD=104