clammbon「musical」視聴

5/23発売予定の「musical」収録の一部の曲が視聴できるようになってますね。

↓コロンビアのページ
http://columbia.jp/artist-info/clammbon/COCP-51029.html

あと、エキサイトの方でもインタビューと共に「bass,bass,bass」のPVがちょろっと見れるようになってるようです
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/clammbon/index.html

「bass,bass,bass」、視聴でちょこっと聴いてみたら、すごく良い感じだったので、アルバム聴くの楽しみ!と思ってたんですが、PV見たら、さらに面白い事になってました!これはますます楽しみ。早く聴きたい!
で、そういえば、こちらのページを見ると分かるのですが、なんとミトくんが髪をばっさりと切っていてビックリ。(いや、その前に豊写*1で見たんですけど)いや〜むちゃくちゃスッキリですね。5歳は若返ったと言われたりしてましたが、ホント、爽やか青年風になりましたね。(笑)さらにPV映像だとヘアメイクがパンキッシュになっていて、一瞬誰だか分かんなかった。カッコイイ。

*1:オフィシャルサイトの豊岡さん(マネージャーさん)撮影のメンバー写真ページ