昨日買ったCD

Musical

Musical

OUR EVERLASTING TRACKS(DVD付)

OUR EVERLASTING TRACKS(DVD付)

クラムボンは久々の3人揃ったアルバム。(ここ最近、個々の活動で音源が出ていたりしたので)クラムボンはいろんな方向へ進んで行って面白い。雑誌やwebのインタビューでミトくんが「すごくデコボコしてるアルバム」って言ってたけど、そのデコボコがとてもクラムボンらしいです。じっくりと聴き込んでいきたい。今のところ、グッときてるのは「bass,bass,bass」かな。これは今までにない感じ。英詩っていうのもオリジナルでは初めて(カバーではやっていたけど)じゃないかな。むちゃカッコイイ。

N.G.Threeはレコ屋でたまたま見かけて紹介文見て、何となく聴いてみて買ってしまいました。実はこのバンドを知らなかった。というか、92,3年の頃ってインディーとかほとんど聴いてなかったんですよね。(たぶんこの頃はケルティックなのとかいわゆる「癒し系」の走りみたいなのを聴いてた)後追いって訳じゃないんだけど、たぶん、先週のイベントの影響かと思われ…。