YEBISU ザ・ホップのCMにクラムボン!

YEBISU ザ・ホップのCM夏バージョンにクラムボンが出演!

こないだクラムボンオフィシャルサイトに告知されてて、エビスのサイトにアップされてる動画はチェック済みだったのですが、さっき初めてテレビで放送されてるのを見ました。やっぱり、ゆったりほんわかしていていい感じ。
↓こちらでCM動画&インタビューがアップされてます。

http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html

前回のバージョンの出演者もステキな方々でしたが、今回はクラムボンの他には、青柳拓次&畠山美由紀マイク眞木ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡HER SPACE HOLIDAYが出演って事で、これまた凄いメンツ。ひととおり動画を見てみたのですが、皆さんそれぞれ味があって良いですねぇ。特にワタナベイビー&かせきさいだぁ≡バージョンなんて、楽しくって、ついつい踊りだしたくなっちゃいましたよ。