キニナル

最近耳にして気になっている曲。
-Dodgy - Good Enough
思わずウキウキしてしまう晴れやかな曲。このPVもまたいい感じ*1
何か懐かしい感じがする曲だなぁと思ったら96年の曲なんですね、これ。どうりでCloudberry Jamとかが思い浮かんだ訳だ。(こちらはスウェディッシュポップじゃないんですけど、雰囲気が似てる感じがした)で、これってスライディングドアのサントラに入ってたんですねぇ。当時観たときは全然ひっかかんなかったなぁ。

<追記>
↑アップした後アクセスしてみたら、PV映像がなくなってました…。
なので、こちら↓を貼っておきます。

Sliding Doors: Music From The Motion Picture

Sliding Doors: Music From The Motion Picture

↑の4曲目です。

*1:映像削除されてしまったようなので、リンク外しました。